TOP

五反田風俗を選ぶのが最良だと思います!詳しくは体験談を読んでみてください!

五反田デリヘルでスリリングな体験

同棲している彼女が友人の結婚式に出かけている隙をみてデリヘルを利用しました。彼女と住んでいる家にデリヘル呼ぶってなかなかの勇者ですよね(笑)でもそのスリルがいいんですよね。AVとかでありそうな設定じゃないですか?いつも彼女と寝ているベッドで他の女の子とエロいことをするっていう背徳感がたまりません。まあ痕跡を残さないように後始末をするのは毎回大変ですけどね(笑)自宅は五反田からほど近い場所にあるんですけど、デリヘルなら五反田の風俗街にあるのがオススメです!なにしろお店の数がハンパないですからね。お店によってコンセプトも違えば女の子のタイプも違いますから、何度五反田のデリヘルで遊んでも飽きないんです。その日俺が選んだのは若妻デリヘル嬢です。彼女と同棲している家で、人妻とプレイ。これ以上にスリルのあるシチュエーションありますか?最高に興奮しましたよ。その証拠にプレイ開始30分も経たないうちに発射してしまいましたからね。この遊び、やめられそうにありません。

五反田で遊ぶならソープ一択でしょう!

五反田には色んな風俗があるけど、その中でも俺がおすすめしたいのはソープである。ソープがある街って実は貴重だったりするから、五反田はソープ好きな男性ならチェックしておいたほうがいいエリアだと思う。俺もこの前「五反田 ソープ」と検索して選んだお店で遊んじゃった。担当してくれた女の子はGカップの超巨乳ちゃん。今までこんなに大きな胸の女の子に会ったことなかったから、俺はそれだけで興奮してしまった。どんなプレイをしてくれるんだろうと期待していたら、まずはその大きなおっぱいを使って身体を洗ってくれたんだ。泡立てたボディソープをおっぱいに塗りつけて、俺の身体の上を滑らせるみたいにしてさ。女の子の大きな胸の感覚が気持ち良くて、それだけで俺はムスコをギンギンにしてしまった。身体を洗ったあとはマットの上でパイズリを披露してくれた。なんだか思い出したらムラムラしてきてしまった……。また五反田のソープ行ってこようかな。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ